晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

マイルは貯めてばかりではなく使いましょう。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

marumileです。

 

地道に継続してマイルを貯めています。最近では、クレジットカード・モニター案件etc

ここのところ、4か月はソラチカルートで20,000P(18,000マイル)を毎月交換できるくらいのペースで活動できています。

 

f:id:marumile:20171225005130p:plain

保有マイルも77,000マイルを超えるまでになりました。

貯めたマイルは使ってなんぼですよね。

お正月に家族で東京に行くことにしました。自分はしばらく出張がなかったので久々の
東京となります。東京往復のチケットは、マイルをANAスカイコインに変えて購入しました。ANAゴールドカード保持者であれば50,000マイル超交換は1.6倍になります。

50,000マイル→80,000コインとなります。

これで家族4人分持ち出しなしでチケットを取ることができました。

恐るべし陸マイラー(ポイントサイトの威力)ですね。

 

東京に行くことにしたので、今話題となりますと上野動物園でしょうか。
せっかくなのでシャンシャンでもみることができたらいいかな~と思い、こちらも
抽選にネットで応募していました。

抽選結果は・・・

f:id:marumile:20171225011624p:plain

シャンシャンをみることはできないようです。残念。

でも、上野動物園にはいってみようと言うことになりました。

東京を楽しんできたいとおもいます。

みなさんもポイントサイトでマイルをためてみませんか。

自分が最初に登録したのは、ハピタスです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

出川さんのCM12/29からON AIR