晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

お約束のポイント 多重獲得実行


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村

ぽちっとお願いします。

marumileです。

申請していた、ANA VISAワイドゴールドカードが届きました。

カード発行には、「マイ友プログラム」である方にお世話になりました。

ありがとうございました。

今後は私も紹介者になれますので、発行を検討の方はご連絡いただけばご紹介メールを送らせて頂きます。

ゴールドカードですと、このプログラムで紹介者・ご入会者それぞれが2,000マイルもらえる特典になります。

さて、このカードを発行して確認実行したかったのは、ガソリン給油でのポイント多重獲得です。

f:id:marumile:20170815215256j:plain

わたくし、ずっとENEOSで給油しています。今までは楽天カード決済でした。

楽天カードでの給油でもポイントは2倍ですが、このカードで4重取り?可能かと。

通常カードポイントが1重とすれば、提携店ANAカードマイルプラス+Tポイント+

お店独自のポイントUPで4重取り。

f:id:marumile:20170815205342j:plain

給油中の写真を撮り忘れました。

(注)普通にカード挿入してはいけません。ANAカードとTポイントは併用できません。

iDを経由すれば、Tポイントカード挿入を即す画面に行きます。これで多重獲得できた瞬間です。今日は、お店が3倍デーだったので特別Pゲットとなりました。

わずかではありますが、Tポイントもゲットしていけたらと思っています。

本日もありがとうございました。