晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

岡山の熱い(暑い)夜 ホールとスタジアム


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

 

marumileです。

毎日、暑い日が続いております。

この土・日は更に熱い夜が続きました。

まずは、B’z(稲葉さん)凱旋ライブ in 津山

行かれた方お疲れ様でした。会場周辺は相当なものだったと思われます。

f:id:marumile:20170723232330j:plain

何とサプライズもあったようですね。

まさかの 扉解放 で会場外でも盛り上がったとか。

続いては、スタジアムです。そうです。

おらが街のサッカーチームのホームゲームです。対戦相手はレノファ山口FCでした。

夏の移籍でアルゼンチン出身のラモス選手も加わっています。それでもファジアーノは調子が上がってきております。土曜日の他チームの結果も受け、今節勝利次第では順位を大きくジャンプアップできることがみえておりました。

 結果は、

 

f:id:marumile:20170724001439p:plain

勝ちました。入場者数も1万人超えです。

赤嶺選手の2発で連勝です。ビールを美味しく頂いたかたも多かったのでは。

勝利だけが観客動員にはつながらないと分析されていますが、ホームの勝利はいいですよ。やっぱり。

次もがんばれファジアーノ

 


にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします。

 

わたくしは、マイルを集めていますがチームの上昇もあってか AWAY参戦を計画です。10/7(土)千葉フクアリ 15:00キックオフです。

関東AWAYの戦歴は良くないのはみなさんご承知かと思います。

対 千葉に限っては、7戦0勝5敗2分 と勝利がありません。

フクアリは鬼門か。こちらのスタジアムはサッカー観戦ナンバー1と言われています。

どうやっていくか。もちろん特典航空券です。f:id:marumile:20170724003040p:plain

画像の日程はレギュラーシーズンのマイル検索の為です。気にしないで下さい。

まだ、予約開始まえですが朝一便で羽田へ、最終便で岡山へ可能ではないでしょうか。

必要マイルは、15,000マイルです。

ポイントサイトを使って、カード発行・FXなどで一撃ゲットできそうです。

応援が力になります。行きましょうよ。

まずは登録してみてください。こちらからです。

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

一人で行くのと言われたら、間に合いますよ 家族と一緒にいけるマイルをゲット。

 

本日もありがとうございました。


にほんブログ村