晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとうございました。まもなく安室さん登場ですよ。

marumileです。 2017年もあと数時間となりました。 紅白みてゆっくりしています。 昨年は、USJでカウントダウンライブにいってました。 大迫力のなかでの年越しをして、USJにしっかりはまってしまい年パス購入までしてしまいました。 marumile.hatenadiary.j…

colleee(コリー)の全額バック案件が熱い

おはようございます marumileです。 わたくし、最近登録したポイントサイト colleee(コリー)がありますが12/27アップされている全額バック案件が熱くなっています。 女性の方には、うれしい案件ばかりではないでしょうか。 男性の方は、奥様や彼女にいかが…

マイルは貯めてばかりではなく使いましょう。

marumileです。 地道に継続してマイルを貯めています。最近では、クレジットカード・モニター案件etc ここのところ、4か月はソラチカルートで20,000P(18,000マイル)を毎月交換できるくらいのペースで活動できています。 保有マイルも77,000マイルを超える…