晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

今週のホームゲームチケットは金曜日にd払いで還元キャンペーンでお得に購入しよう!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

おらが街のサッカーチーム、ファジアーノ岡山ですが 今週はホームゲームが予定されています。

2018年7月に発生した豪雨災害から1年が経過する日に行う岡山での試合。

そして七夕でもあります。

オリジナルユニフォームシャツを来場者にプレゼントがあります。

デザインテーマ

our wish ~岡山の星に復興の願いを~

せっかくなのでみんながその場で開封して着用して応援したいですよね。

さらにお得にチケットまで購入しちゃいましょう。

わたくしが紹介したいのはこちら

f:id:marumile:20190703001103j:plain
f:id:marumile:20190703001126j:plain

このキャンペーンでお得にチケットも購入できます。

しっかりとサービスにJ.LEAGUE TICKETがありますよね。

 

f:id:marumile:20190703001900j:plain

 dポイント還元+d曜日にチケット購入

ファジアーノ岡山のチケットは、低価格な設定ではありますがキャンペーンにのっかっておきましょう。

キャンペーンには、エントリーが必要ですよ。

 

 対戦相手は、鹿児島ユナイテッドFCです。

九州南部を中心とした大雨が続いています。大きな災害が起きない事を願います。

 本日もありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村