晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

岡山の快進撃が止まらない!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

おらが街のサッカーチーム ファジアーノ岡山 ですが、現在首位です。

J2リーグのお話しです)

f:id:marumile:20180326011440j:plain

昨日は、ホームCスタでヴァンフォーレ甲府と対戦し勝利しました。

6試合を終え、5勝1分0負 勝ち点16 

今シーズンは、まだ負けていません。しかも失点はわずか1点です。

わたくし、Cスタ近くの現場にて作業中でラジオを聴いていました。風にのったチャントが聞こえていましたよ。

観客数も、10278人と1万人を超えました。

やべっちFCでも好調岡山首位を守ったと映像を見ました。

次戦もホームです。相手は愛媛FC 

予定では、日本プロサッカーリーグ専務理事に就任されることになりました

木村正明代表の挨拶もあると思います。

勝ちましょう。1万人のサポーターで応援です。

本日もありがとうございました。

 


にほんブログ村