晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

J2第42節は全会場16:00同時キックオフ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

11/19(日)は、2017 J2リーグ最終戦が各会場で予定されています。

全会場、16:00同時キックオフとなっています。

おらが街のサッカーチーム、ファジアーノ岡山はホームにアビスパ福岡を迎えます。

第41節終了時点で、湘南ベルマーレ、V・ファーレン長崎が来年のJ1への昇格が決定しています。

本来は、最終戦を前にわくわくした気持ちの高ぶりを感じたいところではありましたが
ファジアーノ岡山は、昇格プレーオフの望みはすでにありません。

対戦相手の、アビスパ福岡は昇格プレーオフを戦うことが決まっています。

 

marumile.hatenadiary.jp

 こちらの記事で、残り10試合のことを書きましたが今年の成績は
1勝3分5負と昨年と同じように失速してしまいました。

(4連敗もありました。。。)

昇格を決めた、長崎をみると6勝3分0負となっていて最終盤での勢いの違いが歴然となっています。昇格を決めるチームにはこのような勢いが必ずあると思います。

ファジアーノ岡山にも、今年の残り10試合をこの勢いを期待していましたが残念です。

f:id:marumile:20171119003320p:plain

一部の席は、完売しています。当日販売も混雑するかもわかりません。

シーズン最終戦を勝って終われるよう、最後まで応援したいと思います。

会場イベントでは、年に一度のリアランスセールもありますよ。

本日もありがとうございました。

  


にほんブログ村