晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

空港にきて気持ちが高まります。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

 

marumileです。

 

おはようございます。こどもたちのの夏休み最後の週末がおわりました。

家族で九州に行ってきました。

まあ、自家用車での移動ですが・・・

佐賀 唐津城に来ました。城マニアではありません。

f:id:marumile:20170828004903j:plain

天守閣展望台より眼下すぐ近くに、早稲田佐賀高等学校がありました。

夏の甲子園、初出場の高校です)

f:id:marumile:20170828005030j:plain

少し、遠回りをして北九州空港へよってみました。

 

f:id:marumile:20170828005306j:plain

写真の機体はスターフライヤーですね。羽田からの到着便でした。

那覇への就航もあるようです。

少しずつマイルは溜まってきており、飛行機にのってどこかへいきたいな~と思いました。

そして、昨日ANA「旅割」「特割」予約販売開始でした。

私、マイレージ会員で8/27(日)14:00~ 予約可能となっていました。

出先ではありましたが、アクセスを試みるも はい、つながりません。

f:id:marumile:20170828010815j:plain

しばらく続いておりました。今回の予約では年末・年始の予定の方もチケットを取るために動いていますのでこんな感じなのかなと。チケットとれるのか・・・

マイルを貯める、飛行機に乗る・クレジットカードの決済で貯める。いろいろ方法はありますが、爆発的に貯めるためにはポイントサイトの利用ですよ。

 まずは、ハピタス 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、ちょびリッチ。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーもあります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 登録による特典もありますので、まずは登録してくださいね。

本日もありがとうございました。 


にほんブログ村