晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

アウェイ連戦もきついなー


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

おらが街のサッカーチームは、29節ホームで松本山雅FCと対戦しました。

f:id:marumile:20170823000849p:plain

引き分けでした。けが人・累積警告での出場停止で台所事情は大変厳しい状況の中での試合となりました。最低限の結果だったのでしょうか。

今のファジに勝ちきれなかった松本のほうがどうかと思ったりします。

入場者は、1万人超え ビールたくさん売れたかな~。

30節、31節はアウェイの連戦となります。

熊本、山形と対戦です。変則開催の日程間隔が短いのも選手には大変ですが、このアウェイ連戦は移動距離が大変です。

f:id:marumile:20170823003210j:plain

f:id:marumile:20170823003350j:plain

これをみるだけでどれだけ大変かお分かりになると思います。

シーズンは後半戦へ向かい、毎試合が勝負になります。強い気持ちで闘ってもらいたいとおもいます。

がんばれファジアーノ

 


にほんブログ村

ぽちっとお願いします。

本日もありがとうございました。