晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

【岡山より発信】清心温泉復活にむけての活動


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

マイルもポイントも関係ない内容です。

恥ずかしながら、ラジオから流れてきた情報で知った話題です。

情熱の湯 清温泉 復活基金について

ファジアーノ岡山の聖地、シティライトスタジアム近くにこちらの温泉はありました。

私自身は、ここに温泉あるんやくらいにしか思っていませんでした。こちらの温泉につかったこともございません。

サッカー観戦に来られた、アウェイサポーターの方とか温泉つかって帰ったよとかはネットの掲示板で見たことはありました。

復活に向けて動いていらっしゃることを知り微力ながら力になれないかと思いブログでみなさんにご協力をお願いできればと

2017年11月3日に火災にて 清心温泉は全焼してしまいました。

f:id:marumile:20180708221520j:plain
f:id:marumile:20180708221532j:plain

こちらの清心温泉を復活させるべく活動されている方が沢山いらっしゃいます。

f:id:marumile:20180708215342j:plain

清心温泉復活基金 や クラウドファンディング などです。

http://camp-fire.jp/projects/view/80425?token=299qqaxp

目標金額は、一千万円です 

番頭さんのブログなども訪問してみてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

本日もありがとうございました。