晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

【すぐたま】【プリンスポイント】とか最近よく聞きますよね。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

最近、みなさまのブログで【すぐたま】【プリンスポイント】をよくみかけませんか?

 

わたくしは、すぐたま未登録・プリンスポイントもよく存じ上げておりませんでした。

プリンスホテルくらいは聞いたことありますよ。宿泊はありません。

 

旅行にいってもホテルを重要視していません。(わたくし談)

家族はきらきらホテルに泊まりたいってといいますよ。もちろんですよね。ただファミリーだとお金もかかります。(子供の年齢はすでに添い寝無料とかはできないので)

みなさまのブログを拝見して、プリンスポイントを貯めてプリンスホテルの無料宿泊券に交換することができれば有名なホテルに宿泊もできるかと単純に思いました。

そのプリンスポイントを貯めることもそんなに難しくないなあと感じまして、さっそく行動ですね。

f:id:marumile:20180610074246j:plain

すぐたまには、簡単にこちらから登録しました↓ ↓ ↓ ↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

プリンスカードも登録して、送られてきました。

わたくしが登録したのは、SEIBU PRINCE CLUBカードでポイント専用会員カードですね

https://club.seibugroup.jp/

クレジット機能付き会員カードもありますが、とりあえずはこちらでよいかと。

f:id:marumile:20180610082015j:plain
f:id:marumile:20180610082028j:plain

 こちらは北海道ですが、いいですよね~。是非泊まりたい。

プリンスポイント獲得する準備は整いました。

【すぐたま】で獲得したポイントを「ネットマイル」に集めて、「ネットマイル」から『プリンスポイント』に交換すればポイントを使って無料宿泊が可能となります。

【すぐたま】と「ネットマイル」は同アカウントです。

ここで目から鱗で、モッピーのポイントを「ネットマイル」に移行可能ではありませんか。モッピーには6,000Pほどあります。先日のそう GoogleHomeMini

 

marumile.hatenadiary.jp

このブログも、GoogleHomeMiniから流れる音楽を聴きながら書いております。

■ ご宿泊券(1泊1室2名さま)

新横浜プリンスホテルほか

5,000Pより

交換可能じゃないですか。( ̄ー ̄)ニヤリ

今月予定の東京行きは、間に合わないので次回11月もまた東京(遊び)を予定していますので宿泊券の使用を検討したいと思います。

モッピーにも登録しちゃいましょう。

  

モッピー!お金がたまるポイントサイト

本日もありがとうございました。

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール