晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

香香(シャンシャン)1さい、ブログ開設も1年となりました。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

f:id:marumile:20180614051812j:plain

早くも、ブログを開設してから一年が経ちました。

読者になっていただけている方々、当ブログにお立ち寄り頂いた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

みなさまのように、お得な情報をなかなか発信できていませんが継続して何かを発信し続けていきたいと思っています。

弱小ブログですが、またよかったら訪問してやってください。

同じタイミングで、香香(シャンシャン)も1歳になったと報道で知りました。

とても大きくなっていますよね。わたくしは、1年で大きくなれたのでしょうか??

f:id:marumile:20180614051916j:plain
f:id:marumile:20180614052334j:plain

今年のお正月には東京に行き、上野にも行きましたが赤ちゃんパンダ誕生でフィーバーしておりました。事前抽選にもれ見ることはできませんでしたが雰囲気だけは感じましたよ。

 

 

marumile.hatenadiary.jp

 本日もありがとうございました。

 

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場