晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

マイ・ペイすリボでVJAギフトカードをいただいちゃいました。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

marumileです。

 

みなさん、「マイ・ペイすリボ」に登録されていますか?
現在、わたくしの決済メインカードで活躍中ワイドゴールドカードでの話しです。

年会費は14,000円(税抜)。わたくしのようなフツーのサラリーマンには決して安くはありません。年会費を少しでも安くしたい、そう考えるのは当然です。

マイぺいすリボ登録と年1回以上の利用で3,500円割引、WEB明細登録すると更に
1,000円割引になるので、年会費9,500円(税抜)にできます。

と言うことで登録しているわけです。

各種の登録は、Vpassから行います。

Vpassにログインすると、いろいろキャンペーンを行っています。
『ウリボー生誕10周年!Thank youキャンペーン』に応募していたみたいです。

本人はすでに忘れていました。。。

f:id:marumile:20171103002908j:plain

本日、三井住友カードVJAギフトカード1,000円分が届きました。

今回のこちらのキャンペーンはすでに終了しているようですが、
ウリボーキャッシュバックキャンペーンがあるようです。(要エントリー)

ワンクリックでエントリーですので、みなさんもVpassからエントリーして下さいね。

本日もありがとうございました。

 


にほんブログ村