晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

FX 第二弾公開 & アウェー連戦のはじまり


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

marumileです。

今回は、仕込み中だったFX案件について公開します。

f:id:marumile:20170708114750j:plain

”セントラル短資FX”

こちら、モッピー経由での案件でした。(60日以内、50万通貨以上が条件)

わたくしの登録時は、13,000P+サイトキャンペーン有効です。

サイトキャンペーンは、登録月の翌月末までに50万通貨以上でキャッシュバック5,000円、200万通貨以上でキャッシュバック20,000円です。

前回の案件、みんFXで少しばかり経験がありますのでひたすらクリックに徹する事を誓いました。少しばかり利益がでないかと考えてはいけません。

まずは、ポイント獲得条件の50万通貨以上は必須ですので、仕事開始します。この条件を満たせば必然的に5,000円キャッシュバックも適用となります。おいしいです。

みなさん、おおよそ 米ドル/円 1銭で進行しそうですが、よく確認するとユーロ/米ドル(EUR/USD)0.8銭となっています。わずかではありますがこちら進行したほうが資金を減らすことが少なくできます。(負けるのが前提です)

結果、50万通貨の取引で▲2,099円でした。今回は、キャッシュバック適用条件の効果もあり、ポイント+利益となりました。確定すればとても良いタイミングの登録ができたと思います。

ここで当然考えます。もしや・・・20,000円キャッシュバックでは。

200万通貨以上の取引です。50万通貨の4倍・・・▲2,099円の4倍 ▲10,000円程度で20,000円のキャッシュバックです。単純計算ですがやるしかないでしょうと思うのはわたしだけではないと思います。

少し頑張りました。ひたすら作業を行います。40分くらいかかったでしょうか大きな為替相場の変化もなく、200万通貨取引実行しました。損益▲8,977円です。

やりました(⌒∇⌒) 13,000P+(20,000円-8,977円)11,023円

獲得です。100回の取引で一度もプラスがでませんでした。普通にFXやって利益ってでるのでしょうか…

あとは、ポイント獲得まで出金せずに待ちたいと思います。     

 ご登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おらが街のサッカーチームですが、今日からアウェーゲームの連戦がはじまります。

リーグ戦と天皇杯で、東京→長野→金沢と続きます。

本日もナイターですし、12日(水)が長野ですので近県でキャンプをするとかできないのでしょうか。以前、東京Vだったと思いますがアウェー連戦で岡山キャンプ(神崎山公園)を行っていたと記憶しています。

蒸し暑い中厳しい戦いが続きます。

選手の後押しは、まずイオンモール岡山でのPVでしょう。イオンモール岡山様ありがとうございます。

みなさんで応援しましょう。

本日もありがとうございました。 

 はげみになりますので、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村