晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

還元キャンペーンポイントが付加されていますよ。

marumileです。 こちらのキャンペーンでの還元ですね。 すでに忘れかけていましたが、本日MAX還元10,000Pが入ってました。 (期間中に50,000円以上の決済がありました) 通常のカード決済のところをこの期間はid決済にして対応しました。 最近は、dポイント…

クレジットカード断捨離②

marumileです。 みなさんクレジットカードは何枚持っていますか? www.marumile.com 現在、14枚のクレジットカードをもっています。 今回は、見直し第二回目です。見直しクレジットカードはこちら↓ こちらのカードですが、ポイントサイトECナビを経由して201…

東京2020オリンピック観戦チケット抽選結果のお知らせメールきた!!

marumileです。 わたくしも申し込みしてたんです。 ID登録は、自分と奥さんで登録してチケットゲットを目指してました。 あれこれとは応募せず、観たいと思ったものだけですけどね。 結果はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 落選 でした。 まだ、チャンスはあるようなので応…

まだ間に合う?父の日 男性用スキンケアが実質無料で買える案件

marumileです。 2019年の父の日は、明日6月16日(日)です。 ポイントサイトでお得な案件がありましたので紹介します。 colleee(コリー)と言うポイントサイトです。 もちろん、わたくしも登録してお得につかっているポイントサイトのひとつです。 紹介案件…

これからの主力スマホはミドルスペックかな~

marumileです。 昨日、こちらで紹介した楽天スーパーセール www.marumile.com 参戦できるかなと心配しておりましたが無事に1台GET致しました。 今までの感覚ですとこの手のスマホ(ハイスペックモデル)だと早い時間で完売が普通だったと思います。 しかし …

本日のお得案件はこれですか?

marumileです。 みなさん、楽天スーパーSALE タイムセールをご存知でしょうか。 全3回開催 最短30分の超割引価格! 6/5(水)09:00-09:59 開催終了 6/9(日)20:00-20:59 本日です。 6/10(月)21:30-20:59 本日はコレ OPPO R17 Pro 合計200台の限定です。mo…

ブラウン新生活キャンペーン まだ間に合う店頭へゴー!!

marumileです。 みなさん、電気シェーバー使っていますか? 先日、市内家電量販店へいつものように携帯コーナーでのMNPを行ってきました。 今回条件が、家電量販店ポイントバックだったので妥協しての契約でした。 特にこちらの家電量販店のカード発行もない…