晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パフォーマーShunya】シュンヤさんの大道芸

marumileです。 今日は、SP感謝祭2018にて パフォーマーシュンヤ さんの大道芸をみさせて頂きました。 まわりの子どもたちも大満足の様子でした。 名刺交換させていただきました。 本日もありがとうございました。 ドコモ口座キャッシュゲットモール

日本・ポーランド戦を前に注目してほしい 国内J2リーグ再開試合 残り28分の負けられない戦い

marumileです。 今回は、久々のサッカーの話題です。 おらが街のサッカーチーム ファジアーノ岡山 ですが下位チームにしっかりと勝つことができなく順位も少しずつ落ちてしまっています。 只、リーグ戦はまだまだ続きますので頑張ってもらいたいと思います。…

とある休日の一日。日帰りショッピングで東京まで行ってみました。

marumileです。 この週末は、東京へ行ってきました。半年ぶりの飛行機に搭乗となりました。 岡山桃太郎空港(愛称決定) まず、ラウンジに行ってみょうと思って足を運びました。 その名も「ラウンジマスカット」 です。 こちらでの確認は、このドリンクバー…

とある休日の一日。レンタカーまで借りて行ってみました。

marumileです。 先日の休みの日に家族でドライブ・ランチに行ってきました。 梅雨の中休みといった感じで好天に恵まれてよかったです。 今回訪れた場所はこちら ↓ ↓ ↓ 自宅から車で1時間程度ではありますが、瀬戸内海の島「頭島」です。 予定日の数日前から…

ネスレサマーキャンペーンはおすすめしたいけど気になること

marumileです。 みなさん、ネスレのサマーキャンペーンのお品がそろそろ自宅に届いていませんか。 わたくしも、届きました。 自宅で使用しているのは、バリスタiです。 こちらで、毎日コーヒーをいただいています。 こちらもポイントサイトを経由して、わた…

楽天モバイルからのMNP(予定)端末はどうしようかな。

marumileです。 楽天プレセールにて予約購入していた、スマホが届きました。 6/12(火)申請、受信メール有 6/14(木)通信契約申し込み 6/15(金)本人確認画像データ送信、受信完了メール有、発送連絡有 6/17(日)到着 早いですね。 届きましたよ。スマホ…

香香(シャンシャン)1さい、ブログ開設も1年となりました。

marumileです。 早くも、ブログを開設してから一年が経ちました。 読者になっていただけている方々、当ブログにお立ち寄り頂いた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 みなさまのように、お得な情報をなかなか発信できて…

楽天プレセール開催中 残りわずか!!楽天モバイルの予約購入を行ってみた。

marumileです。 重要:6/13 全て売り切れました。 6/14(木)19:59までの期間限定価格! いきなりですが、楽天モバイルの予約購入がはじまってますが、これお得じゃねっておもいまして1回線申請しました。 もちろん、ちょびリッチからです。 通話SIM 7,500Pに…

Let'iD! 総額3,000万円プレゼントキャンペーン Vpass

marumileです。 先ほど、Vpassにログインしようとしたら飛び込んできました。こちら Let'iD 総額3,000万円プレゼントキャンペーン 三井住友カードiDを使おう! です。 マイルを貯めてる方はお持ちになっていますよね。三井住友カード。 私もメインカードは、…

【すぐたま】【プリンスポイント】とか最近よく聞きますよね。

marumileです。 最近、みなさまのブログで【すぐたま】・【プリンスポイント】をよくみかけませんか? わたくしは、すぐたま未登録・プリンスポイントもよく存じ上げておりませんでした。 プリンスホテルくらいは聞いたことありますよ。宿泊はありません。 …

楽天カードからのお知らせ 国内空港ラウンジサービス内容の改定が届きました。

marumileです。 みなさん、楽天カードはもってますか。 その楽天カードからお知らせが届きました。以下の内容です。 国内の空港ラウンジサービスが【改悪】されるようです。 ご利用可能な空港ラウンジですが 《北海道》新千歳空港・函館空港 《東北》青森空…

我が家にやってきたGoogleHomeMini 早速、OK Google

marumileです。 TEPCO(モッピー)キャンペーン企画のGoogleHomeMiniが届きました。 フルマークスさんへの問い合わせの回答をいただく前にやってきました。 5月末に順次、発送だったと思われます。 セットアップして、問いかけてみます OK Google と アメリ…

6月になりましたが、GoogleHomeMiniは自宅に届いてません。そして問い合わせをすることにしました。

marumileです。 早くも6月に入りました。 5月末まで待ちましたが・・・ 届きませんでした。 設置完了、4月中旬でしたので翌月末(5月末)発送で自宅に届くと思ってました。 販売代理店の株式会社フルマークスにメールにて問い合わせをしました。 回答を待…