晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカード断捨離①

marumileです。 みなさんクレジットカードは何枚持っていますか? 私は、14枚発行維持しています。 陸マイラーを知ってから、実に12枚のクレジットカードを発行しました。 この12枚は全てポイントサイトを経由しての発行です。 毎月1枚を目安に案件の良いと…

これはモッピーの神対応なのか!ポイント確定してました。

marumileです。 marumile.hatenadiary.jp こちらの案件ですが、スマートホーム設置完了で5,000P+GoogleHomeMiniプレゼントキャンペーンです。 5,000P=5,000円相当 設置業者さんとの、日程調整がつかず(当方地方なもので)5,000Pはあきらめてました。キャン…

au WALLETプリペイドカードを換金化して使用すればいいんだ!

marumileです。 いきなりですが、みなさんauWALLETプリペイドカードを使っていますか? auにMNPする際にクーポンを利用するとauWALLETプリペイドカードにチャージされて還元されます。 また、auデビュープログラムもWALLET還元になります。 年度末に、1回線…

当選しました。メールをチェックしましたか?

marumileです。 おかやまマラソン2018 県民優先枠に当選のメールが来ていました。 昨年は、県民枠・一般枠どちらも落選していました。 一昨年にはじめて挑戦してしてなんとか完走しました。 5時間半くらいで完走。ペースを守れば大丈夫と言い聞かせて、一度…

GWの最終日に行なった事

marumileです。 平成30年のGWもあっと言う間に終わりましたね。 みなさんは充実したお休みを過ごされたでしょうか? 来年は、10連休の話しも出ていますがどうなることでしょう。 わたくしの最終日は、家族でランチに行って来ました。 岡山駅直結のホテル ホ…