晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FM岡山 長澤監督が語ったこととは

marumileです。 今日は、カマタマーレ讃岐との近県(同県)対決です(いわゆるダービー) 瀬戸大橋ダービーです。 通算成績は、3勝2敗2分となっています。 2017年第8節AWAYは、1-1引き分けでした。さあ、残り9試合です。 昨日、公式HPでもアナウ…

楽天ポイントカードは9月30日(土)で取り扱い終了

marumileです。 最近のコンビニですが、飲食スペースありとか自販機導入とか従来のままでは勝ち抜くことができない大変な業界だと思います。 近所のコンビニも改装の為、閉店しており近日オープンの予定となっています。 ところで、この告知をみられましたで…

エブリプラスご入会審査結果のお知らせが届きました

marumileです。 7月末に ANA VISAワイドゴールドカードを発行し今はメインカードとして日々の決済を行っております。 マイ友プログラムの2,000マイルは、すでにソラチカカードを発行済だった為に付加されることはありませんでした。(勉強不足でした…

J2第33節 AWAY打ち合いもドロー決着

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、AWAY徳島との対戦でした。 台風が近づくなか開催も危ぶまれましたが予定通りの開催となりました。 現地で雨の中応援お疲れさまでした。900名くらい参戦されていたとのことでした。 自分は、DAZNで観戦し…

FXサイトキャンペーン 入金ありました

marumileです。 ポイントサイト経由でFX口座開設をぼちぼちやっております。 ポイントゲット+サイトキャンペーン対象ありの案件も時折あります。 marumile.hatenadiary.jp しっかり、1万円の入金が確定しておりました。 そしてこちらも marumile.hatenad…

J2第32節 ホーム

marumileです。 がっかりでした。。。 後半ATに同点に追いつかれました。 本当に負けられない戦いがはじまります。 2017シーズン 残り10+です。 残りの試合では、上位対決が残っています。 32節終了時点での①湘南AWAY②福岡HOME④名古屋HOME ⑥横…

J2第31節 DAZNで応援したよ DAZNに申し込みしようよ

marumileです。 朝晩が涼しくなり、気持ちの良い季節がやってきました。 サッカーJ2リーグは、ここからまだまだ熱い戦いが続きます。 おらが街のサッカーチームは、アウェイでモンテディオ山形と戦いました。 対戦成績での相性は悪くありません。結果は 先…