晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント付与遅延のお知らせあり(モッピー)

marumileです。 サッカー日本代表 ロシアW杯出場決定しました。 おめでとうございます。 モッピーよりお知らせが出ています。 三菱東京UFJ VISAデビット こちらのポイント獲得承認に遅延が発生しているようです。 この案件、わたくしも参加した一人…

8月は1勝 勝ち点6の積み上げ

おはようございます。marumileです。 みなさん、ダゾーンの無料1ヶ月視聴には申し込みされましたか? 期間と人数限定ですのでお早めに。 こちらから登録後ですよ。 おらが街のサッカーチームは、アウェイで熊本との対戦でした。 勝利しました。新加入のオル…

急げ DAZN【ダゾーン】1ヶ月無料体験でポイントもゲット

marumileです。 お得な情報です。 サッカーファンだけではないですが、ダゾーン1ヶ月無料体験でポイントも頂ける案件がアップされています。 それは、ハピタスのみんなdeポイントです。期間限定なのでお早めに。 ハピタスに登録されていないかたはこちらから…

空港にきて気持ちが高まります。

marumileです。 おはようございます。こどもたちのの夏休み最後の週末がおわりました。 家族で九州に行ってきました。 まあ、自家用車での移動ですが・・・ 佐賀 唐津城に来ました。城マニアではありません。 天守閣展望台より眼下すぐ近くに、早稲田佐賀高…

アウェイ連戦もきついなー

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、29節ホームで松本山雅FCと対戦しました。 引き分けでした。けが人・累積警告での出場停止で台所事情は大変厳しい状況の中での試合となりました。最低限の結果だったのでしょうか。 今のファジに勝ちきれなかっ…

本日の松本戦はビールしっかり飲めるよでお誘い

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、夏休み期間中の変則開催日程を戦っております。 8/11 アウェイ岐阜戦 1-1 引き分け 8/16 ホーム 愛媛戦 0-1 負け 5/17 アウェイ愛媛戦以来の負けとなりました。 今日は、松本山我FC戦です。ホームCスタで…

お約束のポイント 多重獲得実行

にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 marumileです。 申請していた、ANA VISAワイドゴールドカードが届きました。 カード発行には、「マイ友プログラム」である方にお世話になりました。 ありがとうございました。 今後は私も紹介者になれますので…

FX 7月キャンペーンは 8/8AM5:59までだったので

にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 marumileです。 申し込み後、2日後には届いていた JFX マトリックス トレーダーの取引をやってみました。新規口座開設キャンペーンにも乗っかりました。 ハピタス経由、12,000ptゲット案件でした。 ①申し込みから4…

最後の最後で連勝はお預け

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、アウェイ京都サンガFC戦でした。 4連勝をかけての試合、KICK OFF時間が遅れるほどの雷雨もあったようです。 結果は 引き分けです。 最後の(90+4)同点に追いつかれました。 勝ちを逃した感じですが、…

7月は負けなしでした。

marumileです。 負けなし・・・FXではないですよ。 おらが街のサッカーチームは、7月負けてないです(リーグ戦)。 勝ち点13を積み上げました。 決める時に決めきる。決める人が決める。とチームの雰囲気は良いでしょう。 この後は、アウェイ連戦があり…