晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々 FXでの大量ポイント案件に挑戦

marumileです。 ハピタスでの”みんなdeポイントからです。 JFX MATRIX TRADER 12,000ポイント サイトアップのときには、参加人数30人のため 瞬殺で終了と思われました。 が すぐに100人限定となりました。(すでに終了となっています) わた…

岡山の熱い(暑い)夜 ホールとスタジアム

marumileです。 毎日、暑い日が続いております。 この土・日は更に熱い夜が続きました。 まずは、B’z(稲葉さん)凱旋ライブ in 津山 行かれた方お疲れ様でした。会場周辺は相当なものだったと思われます。 何とサプライズもあったようですね。 まさかの…

凱旋ライブ直前 ツアトラはこれだ

marumileです。 今日は、ポイントサイトでもサッカーでもありません。すみません。 明日は、B’z凱旋ライブ岡山(津山)講演です。 中央にOKAYAMAの文字があります。 B’z SHOWCASE2017 B'z In Your Town ~津山文化センター~ わたくしは…

勝利のあとは金麦で・・・金麦ないやんけ。 

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、アウェーで勝点3をしっかり持ってかえりました。 決して相性の良くない金沢からの勝利はターニングポイントになるのではないでしょうか。チームは上昇モードに入ってきましたよ。 わたくしの知り合い、金沢まで…

アウェー3連戦の最終戦 VS金沢 

marumileです。 おらが街のサッカーチームは、アウェー連戦最後の金沢戦が19:00キックオフで開催されます。(石川県西部緑地公園陸上競技場) 終わったことはしかたないですが、天皇杯でJ3長野に負けました。 リーグ戦と天皇杯 タイトなスケジュールで難し…

金麦 糖質75%オフ 350mlチャレンジ 

marumileです。 今回は、はじめて ちょびりっち○×テンタメ案件に参加してみたいと思います。 気になる商品を試してポイントゲットでございます。 案件は、こちらになります。 ■チェックポイント ファミリーマートでの購入限定です。 4本購入しないといけま…

11日は重要な日 12日は天皇杯

marumileです。 11日は、陸マイラーにとっては重要な日になります。 メトロポイント→ANAマイル申請でございます。 陸マイラーを目指し、皆様のブログを拝見しながらやってきましたがポイント移行期間など最近になって理解してきた感じです。(重要な部分…

FX 第二弾公開 & アウェー連戦のはじまり

marumileです。 今回は、仕込み中だったFX案件について公開します。 ”セントラル短資FX” こちら、モッピー経由での案件でした。(60日以内、50万通貨以上が条件) わたくしの登録時は、13,000P+サイトキャンペーン有効です。 サイトキャンペーンは、登録…

FXポイント確定 J2第21節

marumileです。 先日がんばって取引したFXについて、6/30にポイント確定しました。 (はやっ!) 取引結果は、マイナスで終えましたがポイント確定で良しとします。 まずは、ヒロセ通称LION FX 4,000P そして みんなのFX 30,000P 計34,000ちょびポ…